西小倉駅が最寄りのK.Iデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

K.Iデンタルクリニックへの口コミ

ファミさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

設備も綺麗で、19時過ぎや土日でも受付可能ですのでとても助かっていました。
技術は良い方かと思いますが、先生も歯科衛生士の方々も笑顔がほとんどなくて、質問しても淡々と答えるだけで安心出来るという歯医者さんではなかったので残念です。
患者さんを安心させる会話をしない歯医者さんという印象です。
それと、事前に被せ物などの金額の話しは一切ありませんでした。
今は金属が高くなっているので、事前に話してほしかったですね。

続きを読む

水ようかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療で受診しました。スタッフさんも先生も、みなさんとても優しくて丁寧で設備の整った歯医者さんという印象です。驚いたのは、子どもにもきちんとしたカウンセリングをしてくれたことです。おかげであまり不安感もなく治療することができました。また、今後の矯正やホワイトニングなどについての相談にも熱心に乗っていただいて助かりました。

続きを読む

えいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の息子が部活で歯を欠けさせてせてしまったので、その治療を歯医者でお願いしました。欠けた歯の不要な場所を削り元の歯を最大限活かした被せ歯を作ってもらいました。数回微調整してもらったおかげで自らの歯のような使い心地で、違和感なく物を噛めていると息子も喜んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~20:00
10:00~14:00
15:00~18:00

K.Iデンタルクリニックの基本情報

医院名

K.Iデンタルクリニックけいあいでんたるくりにっく

開院年月日

2005年6月15日

住所

福岡県北九州市小倉北区高峰町10-5-2F

アクセス

鹿児島本線西小倉駅 南口 車6分

鹿児島本線西小倉駅 南口 徒歩25分

緑丘一丁目停留所(西鉄バス:92、93、5) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~20:00
10:00~14:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

093-563-3222

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    幅広い選択肢から、リスクの少ない治療法を選べます

    K.Iデンタルクリニックでは、患者さんとのカウンセリング後に、治療方法を決めます。 院長先生は痛みの少ない治療を提案するので、希望の療法とすり合わせしながら患者さんにとってより良い治療法を選ぶことができます。 治療の際には、麻酔の痛みを和らげるために表面麻酔を行うなどの方法もあります。

  • ポイント2

    専用オペ室があり、さまざまな症例を任せられます

    虫歯や歯周病、入れ歯など、幅広く診療を行っている歯医者さんです。 特に口腔の手術が必要な場合に強く、院内には専用の手術室があります。 多様な設備が整っているため、さまざまなお口の中の気になる症状を任せることができます。

  • ポイント3

    水曜日をのぞく平日と土曜日は20時まで診療が受けられます

    休診日の水曜日をのぞく平日と土曜日は夜20時の夜間まで診療を受けることができます。 日中は忙しくて通うことができない方や仕事帰りにも通院しやすいです。 また、日曜日も14時まで診療を行っているので、平日は忙しい方でも通いやすいです。 駐車場完備なので、車での通院もできます。

掲載のご案内