4.6いいね!

口コミ20

最寄駅
下曽根駅
出口 車10分

住所 福岡県北九州市小倉南区中貫1-14-13地図

  • 土曜診療

もり歯科医院の3のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

ーコミュニケーション力ー

当院には歯科衛生士が複数在籍しており、担当制を取っています。毎回同じ歯科衛生士が患者さまの担当になり、ご要望やお悩みをしっかりとお聞きします。歯やお口周りの目標、将来こんな風になりたい、こんな治療をしてほしいといったお話をお聞きした上で歯科医師に伝え、患者さま一人ひとりに合った治療プランの提供に寄与しています。
毎回同じ歯科衛生士が担当することで患者さまにとってもコミュニケーションが取りやすく、ささいな口内の変化にも気付くことができます。
歯科衛生士と歯科医師も、日々細かなコミュニケーションを取り、患者さまの「声を聴く」ことを第一に考えて治療にあたっています。

こだわり

イチオシの院内設備

ー快適な環境作りー

2013年に改装し、新しい設備の増設と共に、院内技工室、個室ケアルーム、広いキッズルームなどを新設し、患者さまにとってより良い環境を整えました。
当院のモットーは「患者さまが快適に精密な歯科診療が受けられる医院」です。診療ユニットにはすべて口外バキュームを設置し、クリーンな環境を保っております。また、デジタルレントゲンや口腔内カメラなど、患者さまのお口の状態を詳しくお調べする設備もそろえております。

個室ケアルームの診療チェアはマッサージチェアとなっており、心地よくデンタルケアを受けていただけます。
快適に治療できる歯科医院へと生まれ変わった当院にぜひご来院ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

ーこだわりの技術力ー

当院では歯科医師だけでなく、歯科衛生士、歯科技工士、医療事務のスタッフ全員が、日々研さんしています。院内にはスタッフのための研修室を設けており、月に一回、半日をかけて定期的な勉強会を開いています。

また、院内にはつめ物や入れ歯を製作する技工室があり、歯科技工士が常駐しています。そのためつめ物や入れ歯の細かな調整や、歯の白さやツヤなど患者さまのご要望も直接歯科技工士とコミュニケーションを取ってすぐに伝えることができるため、治療の短期間化を実現させています。当院では、日頃からインプラント技術の発展ために尽力しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212574無料通話
掲載のご案内