石田駅(福岡県)が最寄りの白石歯科歯周再生クリニックでは、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

白石歯科歯周再生クリニックへの口コミ

バンドウイルカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の専門医と聞いたので、歯周病の治療をお願いしました。何か特別な治療器具を使うのかとも思っていたのですが、歯石の除去、歯磨きの指導を受けて完治を目指すと教えてもらいました。今は、定期検診で通院し、これからも先生の指導に従い歯を大切にしようと思っています。

続きを読む

えんじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で利用しましたが、先生もスタッフもとても親切丁寧です。治療前にきちんと丁寧に説明していただきましたが、虫歯になったことについて原因を説明してくれました。とても信頼できる先生です。虫歯も丁寧に削って詰め物をしていただき感謝です。

続きを読む

季美代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院で定期健診を受けました。幸い虫歯はなかったので一度の通院で終わりでしたが、ついでに歯石取りをしてもらいすっきりしました。衛生士さんも歯科医の先生もとても感じがよく、医院の雰囲気がよかったです。予約時間どおりに診察してもらえたのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
14:00~16:00

白石歯科歯周再生クリニックの基本情報

医院名

白石歯科歯周再生クリニックしらいししかいいん

開院年月日

1992年

住所

福岡県北九州市小倉南区横代東町4丁目13-15

アクセス

日田彦山線石田駅(福岡県) 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病
お問い合わせ

093-964-0808

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療を行う前の説明を丁寧に行ってくれるので治療内容が分かりやすいです

    白石歯科歯周再生クリニックでは、治療を行う前に説明を丁寧に行ってくれるので、これからの治療方針や計画などが分かりやすく、患者さんは納得してから治療を受けることができます。 状態が悪くなってからの治療ではなく、歯が悪くなる前の予防にも力を入れていることもポイントです。

  • ポイント2

    簡単に抜歯を行うのではなく、なるべく残すことに重きを置いています

    通常の診療では抜歯の措置をとられてしまうような可能性がある場合でも、残存させることを優先して治療が行われています。 また、歯周病の治療にも力を入れている歯医者さんです。

  • ポイント3

    駐車場10台分設置、土曜日も夕方まで診療が行われています

    駐車場が10台分ありますので、車で通院したい方におすすめです。 日曜日、祝日以外は診療を行っているので、お休みの日も治療を受けることができます。 土曜日も16時まで診療を行っているので、週末しか通院する時間が取れない患者さんにとっても通いやすい環境となっています。

掲載のご案内