行橋駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

ウメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

違和感を覚えて鏡で口の中を見てみると、自分でも分かるくらいに歯茎が腫れていました。家から近くにあるこの歯医者で診察をして貰うと、歯茎が炎症を起こしていると言われました。すぐに先生が炎症を抑える薬を投与してくれて、患部の消毒と周りの歯石除去をしてくれました。そのお陰で歯茎の腫れも引き、快適な食事ができる事が嬉しく思いました。

続きを読む

いちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の奥歯の近くの歯茎が腫れて痛みがあったので、ここの歯医者さんに行きました。診てもらったところ、上の親知らずがとがっていて、下の歯茎に当たって傷ができているとのことでした。抜かなければいけないかと思いましたが、先生が上の親知らずのとがっている部分を削ってもらったおかげで歯茎に当たらないようになりました。抜くかどうか迷っていたので私が納得するまで治療を無理にすすめようとしない先生でよかったです。

続きを読む

ていぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社のすぐ近くにあって、月曜日から金曜日の午後7時30分まで開いているので立ち寄りやすいことから、虫歯の治療で通っている歯医者さんです。残業などで通えなかったときは、なるべく近い日に予約を入れてくれるので、治療を中断せずに予定どおり進みます。治療は痛みをほとんど感じなくて時間も短いので快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

福岡県行橋市西宮市4-3-17

アクセス

日豊本線行橋駅 西口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0930-23-0648

田中歯科医院の特徴

行橋駅から徒歩8分、行橋市西宮市にある田中歯科医院は、歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、小児歯科の診察を受けることができる歯医者です。虫歯治療はもちろん、歯の噛み合わせや歯石ケア、日頃のケアについてもサポートします。お子様からお年寄りまで幅広い世代の患者様の診察を行なっており、別け隔てない対応をしているので、頼りがいがあります。痛みが少なくなるように治療を進めるので、怖くありません。お子様も気兼ねなく受診することができます。

掲載のご案内