南行橋駅が最寄りのよしたけ歯科医院では、保険診療・美容診療・歯周病・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

よしたけ歯科医院への口コミ

兼広さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近い歯医者だったので、歯科検診をして貰う事にしました。偶然に歯周病になりかけている箇所を先生に見つけて貰ったので、すぐに汚れを取ると同時に、患部の歯茎に消毒の薬を注入して貰いました。以前よりも口の中がかなり軽くなり、とても楽になりました。

続きを読む

黄葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族で診てもらっている歯医者さんで、私は歯周病の治療をしてもらっています。待合室にブリザーブドフラワーが置いてあって、おしゃれな歯医者さんだなと思いました。歯石をとってもらう処置をしてもらう時にDVDなどが見られて、緊張せずに処置をしてもらうことができています。DVDを見ていても処置中その都度声をかけてくれるので不安もなく受けられました。

続きを読む

エスポワールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いているときに歯の汚れや黄ばみが気になり始めたので、ホワイトニングをお願いしようとこちらの歯医者さんへ相談に伺いました。先生にホワイトニングをお願いしたところ、まず歯のクリーニングを行ってみることを勧められました。クリーニングを受けてみると、歯石や歯垢がすっかり落ちて、かなりきれいになりました。そのときから先生を信頼してクリーニングに通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:30
09:00~17:00

よしたけ歯科医院の基本情報

医院名

よしたけ歯科医院

住所

福岡県行橋市北泉3丁目6ー12

アクセス

日豊本線南行橋駅 徒歩10分

田川線美夜古泉駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

09302-4-1115

よしたけ歯科医院の特徴

南行橋駅から徒歩10分、行橋市にある、よしたけ歯科医院は、対話を治療の基本としている歯医者です。アロマテラピーの香りがする院内には、数種類の美しいプリザーブドフラワーが展示されており、心和らぐ癒しの空間になっています。白を基調としている新しい設備を搭載した診療室では、治療中も備え付けのモニターでDVDなどが見られます。口の中を拡大し歯周病菌などを見る顕微鏡が設置されており、自分の口の中の状態を見る事もできます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内