初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ140件
住所 福岡県北九州市八幡西区西神原町3-29地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全26件
投稿者さんの口コミ (女性)
2024年2月 投稿
EPARKで予約
1.0いいね!
クリーニングで行きました。 とにかく作業が雑で顔が水で濡れました。あんなに雑な作業は初めてです。 15分で済みました。 説明は丁寧で良かったですが、あの手技であれば残念ながらもう担当してもらいたくないです。
この口コミは参考になりましたか?
サンサンさんの口コミ (女性)
2023年12月 投稿
医院返信あり
4.7いいね!
通院中の歯科医院での抜歯を悩んでいたためセカンドオピニオンとして受診しました。 初診時に歯科助手さんにも先生にもお伝えしたところ、落ち着いて聞いてくださり、かと言って過剰な感じ良さもなく、ゆっくり話せました。 先生が頼りないかな?と感じましたが、淡々と話される先生のようで、抜歯もお任せしました。 抜歯前に不安なことを伝えると、ゆっくり聞いてくださり不安を取り除くような配慮をしてくださって安心してお願いできました。 その後の治療も、不安なことを伝えるとカルテに記入して共有してくださるなど、寄り添ってくれる歯医者さんだと感じ通院してます。
医院返信
サンサンさん、来院ありがとうございました。問題なく抜歯できて、良かったです。また、何かありましたら遠慮なく相談ください。
イノさんの口コミ (男性)
2023年9月 投稿
5.0いいね!
施術に関しては良くて、特に何もないです。 保険適応だけ現金払いになるのが、あらかじめわかっていれば助かった。色んな都合はあるかと思うがクレカなどのキャッシュレスを適応させて欲しい
イノ様、来院ありがとうございました。今後キャッシュレス決済も検討していきたいと思います。ご指摘ありがとうございます。
さんきゅさんの口コミ (女性)
2022年11月 投稿
2.0いいね!
担当した歯科助手さんの顔へのタオルの置き方が少し雑に感じました。説明も丁寧そうでしたが、質問しづらい雰囲気でした。
この度、受診いただき、ありがとうございました。ご指摘いただいた点を注意して、今後にいかしていけたらと思います。ありがとうございました。
エスさんの口コミ (男性)
2022年8月 投稿
3.0いいね!
歯石取りの説明は必ずされるが、それより治療方針とか今後のスケジュールの説明をもっと主にしてほしい。歯石取りとか治療が済んでからでいいと思うがなぜか優先されてる感じがする。もっと患者と話し合いをじっくりする歯科医が残ると考えます。
chappieさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
クリニックは、ホームページのきらきらしい雰囲気は全くないので、それを求める人には向かない。わたしが求めるのは医師のスキルなので問題なし。ただ診療スペースが少し雑多な印象があったので、もう少し片付いていると良いと思った。 初見?で新人の方を指導している場面だったと思われるが、丁寧に対応されている様子に親しみが持てた。医師の、症状と治療内容の説明はとても丁寧で、選択肢も提示していただけ、よかった。 受付は丁寧な対応で、診療後の連絡事項もしっかり伝達されていたのはよかった。明るく親切な対応を求める人には物足りなく感じるかもしれないが、受付としてすべきことはしっかり果たしておられる印象。ただ。。次回予約について"どうなさいますか?"と言われたが、予約を取っていきますか?という意味に聞こえ少々戸惑いました。"次の予約はいつになさいますか?"が適切と思う。
chappie様、ご来院ありがとうございました。ためになるご指摘を今後に生かしていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
HIROさんの口コミ (50代/男性)
2021年10月 投稿
4.0いいね!
虫歯治療でお世話になりました。建物は昭和感ある古い造りですが、昭和生まれとしては落ち着きますね~。しかし、治療装置は普通に新しいです。夜は仕事帰りの患者さんで忙しそうですので、出来たら午前中に行くのが狙い目のようです。歯医者はトラウマがあって足が重かったんですが、苦痛や痛みに配慮していただき、なんとか治療が出来て感謝しています。おっとりした若い先生でしたが、治療はテキパキされていました。『次回は状態がこうならこうして、その次はこうしたいですね。あと何回くらいなので頑張ってくださいね!』と治療計画の説明があり、次回の治療日も相談してくれ仕事がある身としては予定が立てられ有難かったです。真面目な先生でしたが、これからも地域に必要な先生として、頑張って患者さんを治療して欲しいです。 受付は明るい挨拶があり、帰りも『お大事に!』と言われたので、気になりませんでした。あとは、患者さん数に対し医院のキャパが小さいのでは?と感じました。私は設備がどうこうよりは、治療内容重視なので気にしませんが。夜は20時まで治療されているので、仕事されている方には有難い一方で、夜は混み出し治療が薄くなるのが心配です。
二階の入り口に消毒液あり。特に異常はないようです。
HIRO様、まずは来院ありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、歯科医師としてとても励みになります。もう少し、治療はありますが、出来る限り一生懸命がんばります。今後とも、よろしくお願いいたします。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
masaさんの口コミ (男性)
初めて行く時は駐車場がわかりにくいです。待合室も以外と狭くビックリしましたが治療はとても親切だったので完治まで通います。
masa様、ご来院有難うございました。駐車場がわかりにくかったとのことで、ご迷惑おかけしました。これからも、治療の方は一生懸命させていただきます。
とくやまさんの口コミ (40代/女性)
虫歯や歯周病予防のために定期的に通っています。先生は患者さんの立場に立って、一生懸命に治療してくれる良い先生です。時間帯によっては待つこともありますが他の患者さんにも治療内容の説明をしている様子をよく拝見するので安心します。 私の歯の状態についても治療の経過を詳しく説明してくれます。 定期的に通っていますが歯の状態も以前よりかなり改善してきました。本当に良い歯医者だと思います。
感染予防にもしっかり取り組んでいると治療を受けながら感じます。 歯医者は飛沫などが心配でしたが、安心して治療のため通えています。
とくやま様、ご来院有難うございました。治療は出来るだけ早く、痛みなく終われるように心がけています。分からない事がありましたら、いつでもご質問ください。
shigeさんの口コミ (男性)
2021年9月 投稿
概ね満足してます。受付対応が残念なところがある。先生が多いのか、誰が処置してくれるのかわかりにくいです。
shige様、まずはご来院有難うございました。 受付の対応、治療担当がわかりにくかったという点に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 上記の点に関しまして、今後医師・スタッフ、医院全体で改善のため努めさせていただきます。 ご指摘誠に有難うございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
※受付確定後の変更はご遠慮ください。※当日の受付はお待たせする事もございます。ご了承ください。※矯正治療のご相談はお電話もしくは亀山矯正歯科センターからご予約ください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可