スペースワールド駅が最寄りの医療法人健歯会田中歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人健歯会田中歯科医院への口コミ

会員さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

バス停が目の前の交通の便がよく利用させて頂きました。予約無しで伺いましたが対応して下さいました。しかし、治療中に変な痛みを感じたので治療後に鏡で口の中を確認すると頬の内側と舌に切り傷があり血が出ていました。何かあったのかと伺うと謝罪は無く言い訳ばかりでした。また、忙しかったのか治療に関してのこちらの要望を聞いてくれることなく治療が始まりました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に説明してくれるのはもちろん、技術の面でも信頼できます。経過観察の期間は診療代を請求されることがなく、かぶせ物を私の不注意=ガムを噛んでしまって外した時も、無料で処置をし直してくれました。親子連れの患者さんが持ち合わせがないと伝えると、次回でかまいませんよととても良心的な対応をされていました。治療費が高くなりそうなことが予測できるときは、事前にいくらくらいきるか教えてくれます。治療の方法も選択肢を与えてくれて、自分の都合のよいタイミング、やり方ですすめてくれます。虫歯の痛みに耐えかねてたまたま飛び込んだ病院でしたが、先生の技術の確かさに長年抱えていた親知らずの相談をして、4本全部抜いてもらいました。歯は大切ですから、ぜひ信頼できる病院で治療したいですよね。オススメです!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

医療法人健歯会田中歯科医院の基本情報

医院名

医療法人健歯会田中歯科医院

住所

福岡県北九州市八幡東区中央二丁目7番23号

アクセス

鹿児島本線スペースワールド駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

093-661-5795

医療法人健歯会田中歯科医院の特徴

スペースワールド駅から徒歩14分、北九州市八幡東区中央にある田中歯科医院は、歯科、小児歯科など、幅広い診療をおこなっている歯医者です。平日は毎日18時半まで、土曜日も12時半まで診療をおこなっていますので、仕事終わり学校終わりの時間でも予約が取れるのが特徴です。駐車場も用意してあり、車での来院が可能です。入れ歯・義歯などの作成も受け付けており、気兼ねなくお任せできます。

掲載のご案内