インプラントの治療内容|いまむら歯科クリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ27

最寄駅
黒崎駅前駅
出入口 徒歩19分

住所 福岡県北九州市八幡西区東鳴水3丁目4-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

欠損部を補うだけではない、お口全体のバランスを考えたインプラント治療を提供します!

欠損部を補うだけではない、お口全体のバランスを考えたインプラント治療を提供します!

インプラント治療(※)とは、歯を失った部分に人工歯根を埋入して歯を補う治療です。インプラントのメリットは、隣接する健康な歯を削ることなく失った箇所のみを補填できる点です。

歯科用CTを用いてお口の状態を細かく検査し、治療の説明やシミュレーションを行います。欠損部を補うだけでなく、噛み合わせなどお口全体のバランスを大切にしています。埋入前には仮の歯を入れて、噛み心地や違和感を確認することも忘れません。その後は拡大鏡で細かく見ながら治療を進めていきます。

当院は、状況に応じて抜歯即時埋入や複数の箇所への埋入、顎の骨が少ない症例にも可能な限り対応していますので、まずはお口の状態を検査し、その後一緒に治療プランを考えていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント埋入後のメンテナンスの重要性

インプラントを長く使用していただくため、治療後は定期的にメンテナンスにお越しください。メンテナンスを続けると、お口の環境も健康に保ちやすくなります。

メンテナンスに加えて数年に1回は、レントゲンやお口の写真を撮影して検査を行うことで、患者さまの将来の健康を維持できるようにサポートしていきます。

インプラントを埋入するだけではなく、その後のケアもお任せください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

<WEB受付のお知らせ>
院内の予約状況や症状によって、ご希望日時から変更をお願いする場合がございます。
その際は医院よりお電話にてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-216064無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内