インプラントの治療内容|多田歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ7

最寄駅
三ヶ森駅
出口 徒歩3分

住所 福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-11-1-203地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.インプラントのメリットを教えてください。

Q.インプラントのメリットを教えてください。

A.他の健康な歯に影響を与えずに治療できて、自分の歯に近い感覚で噛めて話せることです。


「入れ歯では噛みにくい」「入れ歯に見られたくない」とお考えの方には、インプラント(※)治療をおすすめしています。

インプラントは、歯を失った箇所の顎の骨に人工の歯の根を埋め込んで、その上に義歯を被せる治療法です。周囲の歯にバネをかけて固定する入れ歯と違って、健康な歯に影響を与えずに済む点がメリットです。

骨にしっかり固定されているため、比較的自分の歯に近い感覚で噛めたり話したりできます。しっかりとメンテナンスをすれば、長持ちさせることも可能です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

Q.なぜプラトン社製のインプラントを採用したのですか?

A.国内メーカーのため、問い合わせもしやすいからです。


当院は国内メーカーであるプラトン社製のインプラントを使用しています。日本人に多いインプラントのサイズを細かく選ぶことができる点や、何かあったときも海外メーカーに問い合わせるよりスムーズに対応してもらえることがメリットです。

治療を長持ちさせるためのメンテナンスを見越して、なるべく患者さまをサポートし続けやすいようにという観点からインプラントを選びました。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内