初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ2件
住所 福岡県北九州市八幡西区萩原1-8-63地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~2件
全2件
投稿者さんの口コミ (福岡県/40代/女性)
2023年4月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
先代の先生から40年近く通ってます。現先生も歴代の衛生士さんも、治療、クリーニング、説明や配慮も良いです。今まで随分とお世話になりました。 しかし今日受付の方の対応にかなりガッカリしました。 こちらでネット予約を取って10分前に着きましたが、予約より30分以上早いですけど、と伝えられました。スマホで予約画面を見せて間違っていないことを伝えると、どちらにしてもあと30分後でないと対応できないと言われて、仕方なく別の日に予約を取り直しました。誰にでもミスはあると思うので仕方ないとは思うのですが(実際に過去にも似たようなことがありましたが、その時は適切な対応だったのでそれで怒った事はありません)、この時点でも受付の方の一言の謝罪もない様子と横柄な態度にかなり驚きました。 そもそも謝罪どころか「今後はなるべく電話で予約をしてもらえませんか?」と言われました。それは理不尽すぎると思い、「それならこのネット予約は何故されてるのですか?」と聞くも無言、「今聞いた事を先生にお伝え下さいね」と言うと、「はあ、そうですねー」と、最後まで悪びれない様子でした。診察券を返される時も、まるでこちらが悪いかのような対応をされました。 こちらも仕事の都合をつけてやってきているので、社会人として一言の謝罪はあって良いと思うのですが、とにかくその方の態度に驚きしかありませんでした。おそらく予約時間の書き間違いなのか、そのご本人のミスだったのではと思いますが、それを隠したかったのでしょうか?それともネットに慣れていないのか分かりませんが、何にせよ患者には関係のないことだと思います。 今回の事はあんまりだと思い口コミをしました。長年お世話になりましたが、この受付の方がいらっしゃると思うだけで通う気が失せる程の対応でした。
この口コミは参考になりましたか?
健太郎さんの口コミ (福岡県/50代/男性)
2017年10月 投稿
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
丁寧な対応です、説明してから治療するので、安心感がある。衛生士さんが優しく、話しやすいので通いやすいですね。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可