戸畑駅が最寄りのどひ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

どひ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと分かりにくい場所だけど、治療も早く終わるので何度も行かなくて良いので、助かります。予約制なので、待ち時間もなくスムーズです。

診療台が4.5席なので診療中は少し先生を待つ感じです。治療方法も丁寧に教えてくれます。

歯石を取るタイミングでヤニ着色もとって貰いました。優しい先生なので、子供でも大丈夫だと思います。

年配の患者さんへの接し方も丁寧でした。

歯医者に行くと何回も通院しなくちゃだから嫌な人にはオススメです。

20じまでの診療も、仕事をしている人にはとてもオススメです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
10:00~17:00

どひ歯科クリニックの基本情報

医院名

どひ歯科クリニック

住所

福岡県北九州市戸畑区一枝1丁目6-17

アクセス

鹿児島本線戸畑駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

093-881-6488

どひ歯科クリニックの特徴

戸畑駅から車で8分、北九州市戸畑区一枝にある、どひ歯科クリニックは、診療科目に歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。院内はいつも綺麗に整えられていて、患者様はリラックスして過ごされています。先生とスタッフは、患者様の気持ちを大切にされて診療をおこなっています。治療は丁寧におこなっていて、患者様の負担がないようにとやさしく配慮してくれます。お子様や高齢者の方も気兼ねなく通院されています。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内