筑豊中間駅が最寄りの前原歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

前原歯科医院への口コミ

びーるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約してから行ったから、待ち時間が長くてイライラする事もなく、すぐ診察してくれるのがいいところ。虫歯治療をしてもらったんだけど、歯を削るときの痛みがそこまででもなかったから、自分としては大いに助かった。

続きを読む

オゾックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いせいか、仕事帰りだろうと思われる方が多いように思います。手際のよい治療と、でもそれほどカツカツしていない穏やかで丁寧な対応が特徴的だと思います。もちろん、押し付けがましい指導も一切なく、フレンドリーに接してくれます。ここの歯医者を選んで良かったなと思いました。

続きを読む

デコラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然、子供が歯が痛いと言い出し、こちらで治療をお願いしました。先生がとても穏やかに接して下さったおかげで、子供もすぐに落ち着いて治療を受ける事が出来ました。先生のおかげで痛みもほどなく収まり、帰る頃にはすっかり先生と仲良くなっていました。また何かあった時にはお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

前原歯科医院の基本情報

医院名

前原歯科医院

住所

福岡県中間市東中間1-3-7-7

アクセス

筑豊電気鉄道線筑豊中間駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

093-245-1250

前原歯科医院の特徴

筑豊中間駅から徒歩2分、中間市東中間にある前原歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。予約制を取っているので、待ち時間が長くなることもありません。また、説明が分かりやすいので、これからの治療計画や治療方針についてきちんと理解することができます。理解した上で治療に臨むので、恐怖を感じなくて済みます。医師もスタッフも、とても丁寧で優しいので、和やかな雰囲気の中で治療を受けることができます。

掲載のご案内