日高歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福岡県中間市大字垣生通ケ浦797地図

  • 18時以降診療
筑前垣生駅が最寄りの日高歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

日高歯科医院への口コミ

洋ちきりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ハミガキしてたら奥歯が痛くなってきたので、ここで診てもらった。そしたら知覚過敏と言われて、治療として薬を塗ってくれた。家でのハミガキも大事と言われて、ハブラシもハミガキ粉も専用のものに変えた。そしてしばらくしたら、ズキズキがしなくなった。先生もスタッフさんもいい人ばかりだから良かったよ。やっぱり歯が気になったら、すぐに歯医者さんに行かなきゃダメだよね!

続きを読む

賢元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親身になって話を聞いてくれる院長先生をはじめ、とても楽しい会話で場を和ませてくれる助手さんがいます。今回は磨きにくいところの汚れを磨いてもらったのですが、術後にきちんと歯磨きにコツを教えていただきました。院内もきれいで掃除が行き届いています。居心地の良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00

日高歯科医院の基本情報

医院名

日高歯科医院

住所

福岡県中間市大字垣生通ケ浦797

アクセス

筑豊本線(福北ゆたか線)筑前垣生駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

093-245-3915

日高歯科医院の特徴

筑前垣生駅から徒歩8分、中間市にある日高歯科医院は、歯科の診察を受けることができる歯医者です。気さくな腕の良い医師で、患者様の歯を治療することに対して、強い信念を持っています。医師だけでなく、歯科衛生士やスタッフもとても親切です。平日は毎日、土曜日も13時まで診療をおこなっていますので、患者様のスケジュールに合わせて通院できます。

掲載のご案内