青木歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車15分

住所 福岡県宮若市宮田4811番地地図

  • 18時以降診療
勝野駅が最寄りの青木歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

青木歯科医院への口コミ

mugiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療をしてもらおうと思ってこの歯医者へ行ったんだけど、治療の前に画像を見せてくれながら説明をしてくれて、私もだけど子供にも分かりやすくって、何とか治療内容を理解できたみたい。治療も丁寧にしてくれたからか、子供も痛くて泣くこともなくて良かったぁー。

続きを読む

kumaiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらいに通院していました。担当してくれた歯医者さんも歯科衛生士さんも初回の診察から最後の治療まで毎回、治療スケジュールやブラッシングアドバイス、治療のわからない部分など事細かく、なおかつわかりやすく説明してくれました。今では完治しています。

続きを読む

うめ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。
とってもいい先生で、説明も毎回丁寧にしてくださいます。
レントゲン写真をパソコンで見せてくださり、自分の歯のどこが悪いのかもしろうとでも
はっきり分かるので、安心です。
院内も清潔で、虫歯になったらここの歯医者さんと決めています。
お年寄りの患者さんもたくさんいらっしゃって人気があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

青木歯科医院の基本情報

医院名

青木歯科医院

住所

福岡県宮若市宮田4811番地

アクセス

筑豊本線勝野駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

09493-2-0662

青木歯科医院の特徴

勝野駅から車で15分、宮若市宮田にある青木歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。無料のクリニック専用駐車場が5台分のスペースを用意しています。バスでのアクセスは、JRバスの宮田バス停前で降りてすぐになります。治療を行う前に、パンフレットやパソコンを使った動画や写真でわかりやすい説明をすることを心がけているクリニックです。往診も行っているので、高齢などで来院が難しい方でも気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。

掲載のご案内