EPARK歯科福岡県 歯医者田川市 歯医者田川後藤寺駅 歯医者医療法人暁星会山本歯科医院

医療法人暁星会山本歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福岡県田川市大字奈良化粧田1780番地地図

田川後藤寺駅が最寄りの医療法人暁星会山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人暁星会山本歯科医院への口コミ

レガードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯菌が繁殖しており全ての歯が茶色く溶けている、と教えてくれた歯医者さん。痛みの強い部分から削ってもらったけど、どれも抜歯せずに雑菌が入れないように、セメントで土台を作って治療してくれた。軽い部分は白い素材で詰めてくれるし、重い症状でも頼りになる。

続きを読む

ナナカナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をした時の丁寧な治療が気に入って、そのまま定期健診を受けてる歯医者さん。先生は虫歯を見つけるのが得意な方で、奥歯の外側にできた虫歯や素人では見分けられない虫歯を的確に見つけてくれる。前歯の虫歯は白い樹脂で治療するし、保険だからとっても安い。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人暁星会山本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人暁星会山本歯科医院

住所

福岡県田川市大字奈良化粧田1780番地

アクセス

日田彦山線田川後藤寺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0947-42-8000

医療法人暁星会山本歯科医院の特徴

田川後藤寺駅から徒歩5分、田川市にある山本歯科医院は、一般的な歯科診療を行なっている歯医者です。歯科医師は、患者様が納得するまで時間を惜しまずに説明してくれます。誤魔化したりすることもないので、頼りがいがあります。長きに亘り通院している患者様も多く、歯の健康を長期的に、そしてトータル的にサポートしてくれます。気軽に相談しやすい雰囲気作りができていますし、歯科衛生士の方も感じが良いので、落ち着いた気持ちで通院できます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内