EPARK歯科福岡県 歯医者飯塚市 歯医者新飯塚駅 歯医者医療法人済盟会新飯塚歯科医院

医療法人済盟会新飯塚歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県飯塚市新飯塚13番27号地図

  • 18時以降診療
新飯塚駅が最寄りの医療法人済盟会新飯塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人済盟会新飯塚歯科医院への口コミ

日本のシンドラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からも比較的近い方の歯医者さんで、通いやすいです。病院内はくつろげるような雰囲気作りがされていて、待ち時間もリラックスしてすごせました。先生はとても話しやすい方で、小さな不安や疑問にもきちんと答えてくれて、納得して治療に入ることができました。

続きを読む

栄二郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがあり、友人の紹介でこちらの歯医者で診てもらうことに。先生の話では、歯がかなり深い部分まで虫歯になっているとのことでしたが、歯を抜くことなく治療していただけました。治療後は、歯の痛みが完全に消えたのでよかったです。また、虫歯の時は先生に診てもらおうと思います。

続きを読む

カオルコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左右に大きな虫歯があり、ここの歯医者で治してもらったんですが、しばらく経った今も良好な状態を保ってます。治療の際には、いつもこちらの質問にしっかりと答えてくれる先生でした。虫歯になりやすそうな箇所なども教えてもらったので、普段から重点的にケアするよう心がけています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

医療法人済盟会新飯塚歯科医院の基本情報

医院名

医療法人済盟会新飯塚歯科医院

住所

福岡県飯塚市新飯塚13番27号

アクセス

筑豊本線新飯塚駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

09482-2-7273

医療法人済盟会新飯塚歯科医院の特徴

新飯塚駅から徒歩4分、飯塚市新飯塚にある新飯塚歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は寛げる雰囲気で、患者様はリラックスして過ごすことが出来ます。歯科医師とスタッフは、患者様の負担がないようにと、やさしく配慮をして治療をおこなっています。治療の前には、分かり易く説明をしてくれるので、不安感も解消されて納得して治療が受けられます。疑問や相談があるときもしっかりと聞いてくれます。

掲載のご案内