つめ物・かぶせ物の治療内容|はやしだ歯科医院

お気に入り

4.9いいね!

口コミ19

最寄駅
飯塚駅
出口 徒歩8分

住所 福岡県飯塚市堀池153-2 三好ビル101地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

自然な見た目で長持ちしやすいつめ物・かぶせ物を取り扱っています

自然な見た目で長持ちしやすいつめ物・かぶせ物を取り扱っています

強度が高く見た目も自然なジルコニア(※)をかぶせ物に使用するなど、金属を使わないメタルフリー治療を推し進めています。「白い歯に見せたい」という患者さまのニーズにお応えできるように、保険診療だけでなく自由診療も合わせて幅広いメニューをご用意しました。

見た目や強度を重視する方には、内容に応じて自由診療を提案いたします。良好な状態をより長く維持できるよう継続的なメンテナンスにもご案内していますので、選択肢の一つとして検討されてみてはいかがでしょうか?

しかし、どれだけ良いかぶせ物やつめ物を作製しても、土台となる歯が整っていないと意味はありません。まずはお口の中全体をしっかりチェックした上で治療を進めていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物の特徴

装着時の違和感や痛みが少ない、快適な入れ歯を作製いたします

入れ歯も噛み合わせが重要です。しかし、入れ歯は動くことを前提としているので、噛み合わせだけでなく、歯茎との接着面のバランスも大切な要素となります。

入れ歯がお口に合わないと、患者さまは徐々に使用しなくなってしまいます。そうなってしまうと意味がなくなるため、使いやすさを重視した入れ歯を作製しています。患者さまのご要望やお口の状態に合わせた入れ歯を各種ご用意していますので、その中から使い続けられそうなものを選択していただければ幸いです。

使いやすい入れ歯とは、装着時に違和感がなく、痛みも引き起こさないものだと考えています。その点を踏まえて、いつまでも快適に使用していただけるような入れ歯をご提供いたします。

装着時に違和感も痛みも少ない、使いやすい入れ歯を作製いたします

入れ歯も噛み合わせが重要です。しかし、入れ歯は動くことを前提としているので、噛み合わせだけでなく、歯茎との接着面のバランスも大切です。

入れ歯がお口に合わないと、患者さまは徐々に使用しなくなってしまいます。使用していただかないと意味がないので、使いやすさを重視した入れ歯を作製しています。保険のものだけでなく自費の入れ歯もご案内しますので、その中から使い続けられそうなものを選択していただきたいと思います。

使いやすい入れ歯とは、装着時に違和感がなく、痛みも引き起こさないものだと考えています。患者さまにしっかりと使用していただける使いやすい入れ歯をご提供いたします。

ネット予約・空き状況確認

2021年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内