保険診療の治療内容|はやしだ歯科医院

お気に入り

4.9いいね!

口コミ19

最寄駅
飯塚駅
出口 徒歩8分

住所 福岡県飯塚市堀池153-2 三好ビル101地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのお話をしっかりお聞きした上で、トータルケアを目指した治療を進めていきます

患者さまのお話をしっかりお聞きした上で、トータルケアを目指した治療を進めていきます

診療においては、お話をよく伺いご要望を把握した上で、まずはお困りの箇所の治療を行っていきます。患者さまのご負担にならによう可能な限り保険診療の治療をご提案し、納得していただいてから治療に入ります。お悩みやご希望などがあれば気兼ねなくご相談ください。

検査では、歯の1本1本だけでなくお口全体を確認していく方針です。口内写真を撮影し、お困りの箇所以外にも問題点があればその旨をお伝えしています。例えば歯周病は自覚症状が出にくいため、このような全体チェックによってなるべく早期のうちに発見しておくことが大切です。現在だけでなく将来の健康にもつなげていけるよう、トータルでの改善を目指してまいります。

保険診療の特徴

気兼ねなく通い続けられる歯科医院でありたいと思っています

歯やお口に問題が起きてから来院される方がほとんどですが、手遅れになってしまい、もっと早く来ていればと後悔している方をたくさん見てきました。お口の健康を守るには、治療後や問題が起こる前の定期検診が大切です。そのため長く通っていただけるよう、患者さまのご意思を尊重し、話しやすい雰囲気作りを心がけています。

日常の一部として、美容院や理髪店のように身近に感じ、気楽に足を運んでいただければと思います。そのようにして歯を大事にしていただくことが、当院の願いです。

ネット予約・空き状況確認

2021年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内