たけだ歯科

お気に入り

口コミ4

住所 福岡県飯塚市赤坂488番地1地図

筑前庄内駅が最寄りのたけだ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

たけだ歯科への口コミ

蔦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしていたら、歯茎から出血し、不安に思い急いでこちらの歯医者を予約しました。
診察では、何故出血したのかといった原因から、どのような治療を行うのかといった説明を、しっかりと受ける事ができました。
また、出血しないような歯の磨き方も教わり、勉強になりました。

続きを読む

しゅがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越したばかりなのですが虫歯治療にこちらへ通いました。土曜日も診ていただけたので、平日仕事の私も通いやすかったです。治療前に虫歯治療の方法の説明をしてもらえました。緊急時にもすばやく丁寧に診察してくれる良い歯医者と感じることができました。

続きを読む

理子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療と歯の定期検診で通っています。とても丁寧な診察でどのような状態でどんな治療をするのか事前に分かりやすい言葉で伝えてくれます。検診時も歯茎の状態もしっかりみてくれます。腫れているところは自宅でも続けてケアができるようにブラッシングや正しいフロスの使い方も指導してもらえます。先生も話しやすくとても通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

たけだ歯科の基本情報

医院名

たけだ歯科

住所

福岡県飯塚市赤坂488番地1

アクセス

後藤寺線筑前庄内駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0948-82-5388

たけだ歯科の特徴

筑前庄内駅から徒歩8分、飯塚市赤坂にある、たけだ歯科は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は居心地が良くて、患者様はゆったり過ごすことが出来ます。歯科医師とスタッフは、地元の方々とのふれあいを大切にされて、気持ちに寄り添った診療をおこなっています。治療は丁寧で、患者様の痛みと不安がないようにとやさしく配慮してくれます。治療方法を詳しく説明してくれるので、不安も和らいで納得して治療が受けられます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内