新飯塚駅が最寄りの津川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

津川歯科医院への口コミ

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳になる子どもが歯が痛いというので、連れて行きました。普段は歯医者さんに限らず、お医者さんを嫌がるのですが、たくさんおもちゃが置いてあって、待っている時間は痛みを忘れたかのように楽しそうに遊んでいました。結局、永久歯が生えてくるせいだとわかりましたが先生は子どもに慣れていらっしゃるようで、子どもが嫌がらないよう優しく話してくださったし、親にも非常に丁寧に対応してくださり安心できました。

続きを読む

世知子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が嫌いな子供を連れて行っていますが、他の歯医者では大泣きしたのに、こちらではとても楽しそうです。
先生がとても優しく接してくれるようで、子供が泣く事無く虫歯の治療を受けており、安心しています。
また、歯磨きの仕方も子供に優しく教えてくれて、助かりました。

続きを読む

シュトーレンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯のフッ素塗布と定期検診で受診をしました。先生やスタッフの方が子どもの対応に慣れていて、優しく声掛けをして治療台に付かせるのがとても上手でした。検診時からフッ素まで声をかけながら、迅速かつ丁寧に処置して頂き泣くことなく終わらせることが出来ました。今後も引き続きお願いしたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

津川歯科医院の基本情報

医院名

津川歯科医院

住所

福岡県飯塚市相田91番地1

アクセス

筑豊本線新飯塚駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0948-25-1193

津川歯科医院の特徴

新飯塚駅から車で9分、飯塚市相田にある津川歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。専用駐車場が3台分用意しています。英語での対応も日常会話レベルで可能になっているので、予約の際によく確認しておくとよいでしょう。小児歯科にも力を入れていて、お子様をリラックスさせることが出来るようにおもちゃやぬいぐるみを置くなどの工夫や、お子様用の診療ユニットを導入するなどをしています。

掲載のご案内