大牟田駅が最寄りの歯科みどり医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

歯科みどり医院への口コミ

コハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて気持ちが悪いので受診しました。先生が、歯肉炎になっているので歯茎が腫れていることを説明してくれました。たまっていた歯石を取り除いてもらい、歯の磨き方の指導を受けると腫れがきれいに引いていきました。とても清潔感のはる歯医者さんで、安心して通院できました。

続きを読む

アネモネの恋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に急に痛みが走ったので歯医者に予約をしました。平日でしたので当日に予約が取れたので、すぐに診てもらう事が出来ました。先生は丁寧に診察をして下さり、詳しく症状を説明してくれた後に治療に入りました。治療後は全く痛みがなくなり綺麗な歯になったので良かったです。

続きを読む

みねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になったのでホワイトニングをしたいと思い、歯医者を受診しました。先生に相談すると、ホワイトニングについて親切丁寧に教えて下さったので安心しました。実際にホワイトニングを終えた今は、とても綺麗な真っ白い歯になったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

歯科みどり医院の基本情報

医院名

歯科みどり医院

住所

福岡県大牟田市久保田町1丁目1番地13

アクセス

鹿児島本線大牟田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0944-53-8355

歯科みどり医院の特徴

大牟田駅から徒歩5分、大牟田市にある歯科みどり医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの治療が受けられる歯医者です。医院の前には駐車場9台と駐輪場が整備されています。またスロープと手すり設置していて、車いすやベビーカーの方も気兼ねなく利用できます。待合室にはキッズスペースがあります。診療室は、仕切りはありませんが、広めのスペースにより、隣を気にせず治療を受ける事ができます。設備に関しては体に優しい新しいレントゲンやレーザー治療を提供し、被曝量の削減やストレス軽減に役立っています。自由診療等、各種クレジットも利用可能です。

掲載のご案内