新栄町駅(福岡県)が最寄りの末藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

末藤歯科医院への口コミ

ユウタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯をはめていますが、力を入れて物を噛むことができませんでした。診察を受けると、はめている歯とのバランスが悪くなっており、力を入れて噛むことができなくなっていると言われ、新しく作ってもらう時に噛み合わせの調整をしてくれました。頼れる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に奥歯が痛みに耐えられないくらいの痛さで疼いてしまい、元々は別に通っていた歯科医院があったのですが、そちらでは、予約がいっぱいなので、すぐには診られないと言われ、インターネットの口コミでこちらを見つけ、電話し、すぐ伺いました。

受付の方も自分が通っていた所よりも、感じよく、そして何より、待ち時間無しで、すぐに診察して下さりました。

医師の方が、凄くわかりやすく、丁寧に教えて下さり、こちらは女医さんばかりですが、やはり女性ならではの気配りも感じました。

治療を施して頂き、すぐに痛みは引きましたが、先を見越した歯のお手入れ方法や、歯の磨き方を説明して下さったり、本当に親切丁寧です。

こちらでは、最初とりあえずで見て頂くつもりでしたが、すぐに気に入ってしまい、それからはこちらでお世話になっております。

とにかく、歯の事を親切丁寧にここまで教えて下さる歯医者さんには、他で出会った事がありません。

オススメです。

続きを読む

瞳子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を依頼した歯医者となっており、丁寧に実施してくれました。医療設備が充実している事が特徴なので、患者に合わせた治療を行う事が可能です。虫歯の治療をする際に、私は歯を抜きました。抜歯後の腫れは非常に少なく、また、痛み止めも処方してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

末藤歯科医院の基本情報

医院名

末藤歯科医院

住所

福岡県大牟田市旭町1-1-10

アクセス

西鉄天神大牟田線新栄町駅(福岡県) 徒歩6分

西鉄天神大牟田線新栄町駅(福岡県) 栄町下車徒歩1分 バス

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0944-56-9463

末藤歯科医院の特徴

新栄町駅から徒歩6分、大牟田市にある末藤歯科医院は、歯科と小児歯科の治療を行なっている歯医者です。優しい女医さんもいらっしゃり、スタッフの方々も丁寧なので、お子様も笑顔で治療を受けてくれます。患者様の気持ちを第1優先にしてくれ、なるべく短期間で、痛みの少ないように配慮してもらうことができます。アットホームで、温かい雰囲気の歯医者なので、とても居心地が良いです。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内