山下歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県大牟田市田隈925地図

東甘木駅が最寄りの山下歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山下歯科医院への口コミ

効彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療前の先生の対応は虫歯治療の方針を幾つか提示してくれるので、こちらの要望も考慮してくれる歯医者です。費用の面や通院スケジュールを加味して滅菌の薬や借り詰めなどを加減してもらい助かっています。処置の終わった虫歯の詰め物は、噛み合わせをかなり調整するので違和感なく助かっています。

続きを読む

カリメロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができていたので近所の人も通っているといっていたこちらの歯医者さんに通ってみることにしました。病院内はきちんと掃除がしてあって清潔な印象ですし先生やほかのスタッフの人たちも優しい雰囲気でした。治療も痛みもなく済みましたのでまた何かの時はお世話になります。

続きを読む

紫のバラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯を被せているはずの歯が痛く感じ、歯医者に行くことにしました。先生やスタッフの方は、明るい感じで院内も清潔さが保たれているようです。患部については被せ物の隙間から虫歯になっているようで、その日は虫歯治療と新しい被せ物型を取り完成の日を待つことにしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

山下歯科医院の基本情報

医院名

山下歯科医院

住所

福岡県大牟田市田隈925

アクセス

西鉄天神大牟田線東甘木駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0944-52-8798

山下歯科医院の特徴

東甘木駅から徒歩7分、大牟田市田隈にある山下歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は居心地が良くて、患者様はリラックスして過ごすことが出来ます。歯科医師とスタッフは、患者様の気持ちに沿った診療をおこなっています。治療は丁寧におこなっていて、患者様の負担がないようにと、やさしく配慮してくれるので、お子様やお年寄りの方も気兼ねなく通院されています。定期健診も大切にされていて、元々の歯を大切にしてくれます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内