新栄町駅(福岡県)が最寄りの平山歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

平山歯科医院への口コミ

ゆいんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの医院にお世話になりました。歯医者さんに行くのは小学生以来だったので緊張しましたが、受付の方も先生もとても優しい良い先生だったのでほっとしました。初回の治療で痛みはほぼ取れ、5~6回通院したら完治するそうです。とてもいい雰囲気の歯医者さんだったので、これからも定期的に利用したいと思います。

続きを読む

エコツリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に治療を行う歯医者の一つであり、これが理由で治療を依頼しました。虫歯を丁寧に治してくれたので、非常に良かったです。治療をした後は歯に付着した汚れを丁寧に除去してくれます。アフターケアもしっかりとしており、患者は不満を感じる要素が少ないです。

続きを読む

エツシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に虫歯の治療を行ってくれた歯医者であり、初めての方でも安心です。先生が気を遣いながら虫歯の治療を行ってくれて、痛みを感じずに済みました。明るい雰囲気の施設であり、リラックスして治療を受ける事ができます。歯の汚れを取り除けば、虫歯を防ぐ事が可能です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

平山歯科医院の基本情報

医院名

平山歯科医院

住所

福岡県大牟田市日出町1丁目4番地8

アクセス

西鉄天神大牟田線新栄町駅(福岡県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0944-52-5192

平山歯科医院の特徴

新栄町駅から徒歩8分、大牟田市日出町にある平山歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。専用駐車場が6台分用意しているため、マイカーでの通院も可能です。地域の住民に寄り添っていけるクリニックを目指しているため、カウンセリング等で様々な悩みを相談することが出来ます。車椅子での診療も可能になっているので、地域の誰でも利用しやすいクリニックになっています。

掲載のご案内