大牟田駅が最寄りの久保田こころ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

久保田こころ歯科への口コミ

アヤタネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が二本かけてしまい、差し歯を作っていただきました。作ってもらった差し歯は、見栄えもよく、噛み合わせも抜群でした。治療からしばらく経ちますが、差し歯が取れることもなく快適な生活を送ることが出来ています。こちらの歯医者の治療にはとても満足しています。

続きを読む

少数決さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からも近く、通院しやすい歯医者さんです。痛みに耐えかねて、電話をしたところ、柔軟に対応して頂き初回の治療で痛みも取れました。治療終了後は、3ヶ月に一度、ケアの為に通院していますが、丁寧な治療と歯ブラシ指導等もあり、安心してお任せできる歯医者さんです。

続きを読む

るみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯並びが気になっていたので、友人から紹介してもらい利用しました。初回で気になる点を相談し、検査を受けて後日詳しい矯正期間や費用などを丁寧に説明してくださいました。いざ始めてみると、歯磨きの仕方などが難しく悩むこともあったのですが、快く相談に乗ってくださる点もとても頼もしく感じられる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

久保田こころ歯科の基本情報

医院名

久保田こころ歯科

住所

福岡県大牟田市末広町218番地

アクセス

鹿児島本線大牟田駅 車5分

花輪線(十和田八幡平四季彩ライン)末広駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0944-56-3739

掲載のご案内