大牟田駅が最寄りの下村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

下村歯科医院への口コミ

かくはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日はとても仕事が忙しいので、土曜日に歯医者に行ける所を探していて、ここを利用することにしました。虫歯が数本あったのですが、放置しちゃっていました。そして、初めてこの歯医者に行ったのですが、かなり虫歯は進行していました。先生もきちんとした説明をしてくれて、納得のいく虫歯治療をしてくれたのが良かったです。一か月程度で治りました。

続きを読む

ますおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の利用は久しぶりでした。引越しをしてから行ったことはなかったのですが、奥歯の虫歯がひどくなり、ここを訪れました。院内は清潔にしていて心地よかったです。また、虫歯はかなりひどかったですが、先生が丁寧に治療してくれたので、そんなに痛みを感じることなく、治療してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

下村歯科医院の基本情報

医院名

下村歯科医院

住所

福岡県大牟田市大正町4丁目7-3

アクセス

鹿児島本線大牟田駅 西口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0944-56-3575

下村歯科医院の特徴

大牟田駅から徒歩5分、大牟田市大正町にある下村歯科医院は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待合室はいつも清潔で、患者様はリラックスして過ごされています。先生は患者様とのふれあいを大切にして、暖かく親切に迎えて下さいます。治療方法を詳しく説明されていて、不安な気持ちも解消されて納得して治療が受けられます。治療は丁寧で、患者様の痛みと不安がないように気遣ってくれます。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内