EPARK歯科福岡県 歯医者大牟田市 歯医者銀水駅 歯医者しろもと歯科小児歯科クリニック
銀水駅が最寄りのしろもと歯科小児歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

しろもと歯科小児歯科クリニックへの口コミ

かいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯医者さんとして評判が高いので、子どもの診察にこの歯医者に連れて行きました。室内はピンクに統一されていて冷たい感じがなく、先生も子どもの扱いに手慣れている感じで診察をしてくれました。最後に子ども目線でアドバイスをくれ、娘も歯磨きをしっかりするようになりました。

続きを読む

おさのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転居前にさし歯にした前歯がぽろり、ととれてしまったので、慌てて近くの歯医者さんを探していて見つけました。さし歯の治療のほかにも小さい虫歯も見つかったので一緒に治療してもらいました。虫歯が小さかったせいもあるのかもしれないけれど、今までの歯医者に比べて治療中も痛みはあまりなかったです。先生も気さくで説明も噛み砕いてしてくれたので、よい印象を受けました。

続きを読む

ムツキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯科矯正でお世話になっている歯医者さんです。治療を始めたときからお医者さんの説明が分かりやすく親としても安心して治療を任せることができます。子どもができるだけいやがらないように配慮をしてくれるので助かります。器具も最新のものをつかっているので安心感があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

しろもと歯科小児歯科クリニックの基本情報

医院名

しろもと歯科小児歯科クリニック

住所

福岡県大牟田市草木1033-2

アクセス

鹿児島本線銀水駅 徒歩3分

西鉄天神大牟田線西鉄銀水駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0944-52-6480

掲載のご案内