入れ歯・義歯の治療内容|庄山歯科医院

お気に入り

4.2いいね!

口コミ9

最寄駅
瀬高駅
出口 車8分

住所 福岡県みやま市瀬高町上庄1164地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

おいしい食事を楽しむために、噛み合わせ重視の入れ歯の提供を努めます

おいしい食事を楽しむために、噛み合わせ重視の入れ歯の提供を努めます

入れ歯に対して「違和感がある」と感じている方が多いのは、理由はただ噛み合わせが合っていないからです。噛み合わせがきちんと適合されていれば、お口の中での異物感もなく、何でも噛めるようになります。

当院では型取りの時からしっかり形成をしていき、噛み合わせのバランスを重点的にチェックしていきます。歯だけでなく患者さまの生活を見据え、患者さまの症状に適した入れ歯を提供できるように心がけます。

入れ歯・義歯の特徴

ノンクラスプデンチャーは金具がほとんど見えなく、違和感も少ないのが特徴です

まだ歯が残っている場合には部分義歯の対象になります。特に部分入れ歯は、余っている歯に金具をかけて、装着するものが主流でしたが、口を開けると金具が見えるのが恥ずかしいという方もいらっしゃると思います。こうしたお悩みを持つ患者さまの要望に応えるために、当院では「ノンクラスプデンチャー」(※)という、金具を使用しない入れ歯を導入しています。違和感も少なく、何よりも金具が見えないのが特徴です。入れ歯に対してストレスが少しでも減らせますように、できる限りの事をしますので、なんでもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

当院は金属を使わないノンクラスプデンチャーを導入しました

患者さまのご要望にできるかぎりお応えするために、金属を使わないノンクラスプデンチャーを導入しました。通常の入れ歯よりも、吸着面が向上しているので、吸着が中々うまくできない方などにはおすすめしています。

まずは症状を確認し、適合のものをご提案します。

医院からのお知らせ
こちらは仮予約となっております。ご希望の時間帯でご予約が承れないことがありますので予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215935無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内