西鉄久留米駅が最寄りのはまさき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

はまさき歯科クリニックへの口コミ

こころさんの口コミ

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が診察したのが平日だったためか、また、予約していたためか待つことなくスムーズに診察することができました。 対応もとても良かったです。

続きを読む

聡介さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から良い入れ歯を作ってくれると教えてもらいこの歯医者さんに行きました。先生は話を良く聞いてくれる方で、グラつくという私の悩みに対応した入れ歯を提案してくれました。製作は私の歯並びや顎の状態をチェックしてから行ってくれたのですが、検査時にはあまり口を開けっ放しにしないよう小休止や雑談を挟みながら行ってくれたので、口が疲れ難く落ち着いた気持ちでいることができて助かります。装着時には入れ歯がフィットするように何度も微調整をしてくれたので、装着した瞬間から入れ歯が口になじむ感覚が得られて満足できる仕上がりだと感じました。

続きを読む

優那さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずがでてきているのが以前から気になっており、思い切って歯医者に行くことにしました。全体的なレントゲンと部分的なレントゲンを撮影後、先生が分かりやすく説明をしてくれました。今のところはそのままでいいと言われほっとしました。同時に虫歯が見つかったので今度は虫歯治療でお世話になろうと思います。駐車場もあるので、車での通院ができて助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

はまさき歯科クリニックの基本情報

医院名

はまさき歯科クリニックはまさきしかくりにっく

開院年月日

2002年7月

住所

福岡県八女郡広川町川上586-1

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 出口 車20分

鹿児島本線西牟田駅 出口 車15分

鹿児島本線羽犬塚駅 出口 車19分

福島高校前停留所 徒歩10分

古賀停留所 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0943-32-7800

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    院内を清潔にし、徹底した衛生管理がされています

    はまさき歯科クリニックでは、使用する治療器具は可能なかぎり使い捨てのものを利用し、使用済みの器具は高圧蒸気滅菌器のオートクレーブ、ホルマリンガス殺菌器を使用しています。 超音波洗浄機などを使用するなどしているので、心地よく治療をうけることができます。 そのほかに院内感染対策として光触媒型空気清浄機も置かれています。

  • ポイント2

    患者さんの負担を軽減することを考えられています

    放射線被ばく量が通常のおよそ10分の1のデジタルレントゲンを使用することで、患者さんへの負担が軽減されます。 また、虫歯の治療や歯周病、口内炎治療など広範囲で使用でき、治療の後の治癒時間も短縮できるCO2レーザーも取り入れていて、痛みの軽減も図ることができます。

  • ポイント3

    マイナスイオンを発生させる空気清浄システムが院内稼働しています

    田園風景の広がる町のなかにあるこちらの歯医者さんは、一般歯科、口腔外科、歯周病、インプラント治療などを行っていますが、新しい治療を行うことができる設備も多く導入されています。 院内はマイナスイオンを発生させる空気清浄システムが稼働しているので、きれいな環境のなか治療をうけることができます。

掲載のご案内