花畑駅が最寄りの花畑ファミリー歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

花畑ファミリー歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が親切に説明してくれ治療の必要性に順番をつけてくれるので自分で治療の幅を選択できます。私はすぐに切開が必要だったので、その場ですぐ治療をしてくれ他の小さな虫歯は、すぐ必要な治療レベルでは無かったので、ゆっくり暇な時に来るように勧めてくれたので小さな子どもが居て、なかなか毎日通院出来ないひとにはオススメです。また診療時間が長いので早退せずに会社帰りにも通院出来ます。比較的新しい病院なのでとてもキレイで清潔ですし、駅から近いのも良いと思います。

続きを読む

ほりうちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。一番最初にどのような方法で治すのか、期間はどのくらいなのかを説明してくれるので安心して受診することが出来ました。花畑駅を降りて徒歩3分のところにある歯医者さんで、夜の9時まで受診することが出来るのでとっても便利でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00

花畑ファミリー歯科の基本情報

医院名

花畑ファミリー歯科

住所

福岡県久留米市花畑3丁目7-4-1F

アクセス

西鉄天神大牟田線花畑駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0942-37-6233

花畑ファミリー歯科の特徴

花畑駅から徒歩4分、久留米市花畑にある花畑ファミリー歯科は、近くに中学校と高校があり、土曜日も診療可能であることから、地域のお子様達やご家族にかかりつけの医院として重宝されている歯医者です。院内は患者様が快適に過ごせるように工夫が施されており、特に待合室は落ち着ける様にと光が差し込む明るい雰囲気になっています。診療科目は歯科及び小児歯科になり、キッズスペースも設置してあることから小さなお子様も通院できます。

掲載のご案内