安武駅が最寄りのさやの木歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さやの木歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みなど全く感じず、治療してくれた先生はとても親切で丁寧にせっしてくれてとてもいいところだと思いました。
先生の説明がよくスタッフの人もとてもしんせつでとてもよかったと思いました

続きを読む

琴音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で利用していますが、先生もスタッフもとても親切丁寧で、症状についてわかりやすく説明してくれるので安心できます。治療のほうもほとんど痛みを感じることがなかったので良かったです。

続きを読む

のりゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

膿瘍を患い、こちらの医院にて治療をしていただきました。麻酔が上手くいき、切開時の痛みは殆どなく、排膿はスムーズに終わりました。治療後は抗生物質を処方していただき、経過も良好です。治療後の通院についての説明など、分かりやすく安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

さやの木歯科の基本情報

医院名

さやの木歯科さやのきしか

住所

福岡県久留米市安武町住吉468-1

アクセス

西鉄天神大牟田線安武駅 出口 車5分

西鉄天神大牟田線大善寺駅 出口 車5分

鹿児島本線久留米駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0942-26-1336

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの立場に立ち、細やかなカウンセリングをしています

    さやの木歯科では、タブレットを使って患者さんにも分かりやすいカウンセリングをしてくれます。 撮影されたレントゲン画像をタブレットで確認しながら説明をしてくれるので、患部を拡大することもでき、患者さんに分かりやすい説明をしてくれます。 また、患者さんの立場に立ち、状況が許す限りの配慮をした治療計画を立ててくれます。

  • ポイント2

    新しい技術を導入し、治療器具も院内の空気もしっかり滅菌されています

    滅菌をしっかりと行い、院内感染を防ぐことに力を入れた歯科医院です。 治療に使った医療器具は洗浄、滅菌を徹底しています。 院内の空気もエアクリーナーで滅菌され、院内感染を防ぐ努力がなされています。

  • ポイント3

    キッズスペースや子供用の洗面台もある用意されています

    子供を連れていても行きやすい歯医者さんです。 さやの木歯科には待合室にキッズスペースがあり、子供が退屈することなく診療までの時間を過ごすことができます。 また、子供用の洗面台やベビーベッドも設置されているので、子連れでもリラックスして通院できます。

掲載のご案内