EPARK歯科福岡県 歯医者朝倉市 歯医者甘木駅 歯医者みなぎのもり歯科クリニック

みなぎのもり歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車18分

住所 福岡県朝倉市美奈宜の杜5丁目12-20号コミュニティーセンター内地図

甘木駅が最寄りのみなぎのもり歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

みなぎのもり歯科クリニックへの口コミ

ばあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康状態が不安となり、こちらの歯医者で診てもらいました。診断の結果、虫歯が発見されたため早速、歯を削ってもらい詰め物で治療してもらいました。また、今後、虫歯になりそうな部分があったのでフッ素を塗ってくれました。要望もよく聞いてくれるのが良いです。

続きを読む

パウリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の夜から奥歯が痛くなって、日曜の朝にも疼いていたので、日曜日にも診療をしている歯医者さんを調べて行ってみました。駐車場も10台分あるので自動車で行くことができたので父に連れて行ってもらいました。応急処置をしてもらって痛みも治まりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

みなぎのもり歯科クリニックの基本情報

医院名

みなぎのもり歯科クリニック

住所

福岡県朝倉市美奈宜の杜5丁目12-20号コミュニティーセンター内

アクセス

西鉄甘木線甘木駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0946-21-5155

みなぎのもり歯科クリニックの特徴

甘木駅から車で18分、朝倉市美奈宜の杜にあるみなぎのもり歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。当院では、インフォームド・コンセントを重視した説明を行っており、患者様に診療に対しての理解を得てもらってから施術を行っています。スタッフ、歯科医師は優しい歯科治療をすることで、患者様より支持されています。診療日は火、木、日曜日が18時まで、水曜日が13時までとなっております。

掲載のご案内