ホワイトニングの治療内容|ヨシタケ歯科医院

お気に入り

4.0いいね!

口コミ7

最寄駅
久留米駅
西口 徒歩6分

住所 福岡県久留米市白山町376地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

白くキレイな歯は、自身とステキな笑顔を取り戻すチャンスです!

白くキレイな歯は、自身とステキな笑顔を取り戻すチャンスです!

ホワイトニング(※)には歯科医院で施術を行うオフィスホワイトニング(※)と、マウスピースを使用し、ご自宅で行うホームホワイトニング(※)があり、当院では両方を活用するデュアルホワイトニング(※)を行っています。

早く白さを実感いただくには、タバコやカレーなどの着色しやすい食べ物を避けること、また毎日しっかりと歯磨きを行うことをおすすめします。喫煙されている場合、歯のトーンが変化しにくいこともありますので、定期的な検診を通して使う楽剤を選択し直すことも可能です。また、作用の強い薬剤はしみることもありますが、その処置にも対応しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

クリーニングとホワイトニングの違い

歯のクリーニングは目の粗いペーストや目の細かいペーストを使って、歯面に付いたステインを取り除く処置です。汚れを落とすことで、歯の本来の色を取り戻せるでしょう。

ホワイトニングは薬剤を使って、歯の中に染み込んでしまった着色成分を分解したり、漂白したりする処置です。本来の色以上に歯のトーンを明るくすることも期待できます。

医院からのお知らせ
2021年9月から診療時間が変更しております。水曜日は午後休診、土曜日は17時まで診療しております。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内