西鉄久留米駅が最寄りの白谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

白谷歯科医院への口コミ

大斗くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯がガムで外れてしまったので、新しいものを入れていただきました。出来上がるまではプラスチックの詰め物をしてくれたので、食事なども問題なかったです。西鉄久留米駅から歩いて5,6分の近さで、無料駐車場が広く、20台駐車可能になっているので収容の広さとアクセスのよい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

白谷歯科医院の基本情報

医院名

白谷歯科医院

住所

福岡県久留米市篠原町2-12

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅 東口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0942-34-2313

白谷歯科医院の特徴

西鉄久留米駅から徒歩6分、久留米市にある白谷歯科医院は、歯科および小児歯科の診療を行なっている歯医者です。土曜日も受診可能なため。平日忙しい方でも通いやすくなっています。長い歴史のある歯医者なので、お子様の頃からずっと通っているという患者様も多くいます。先生だけでなく、スタッフの方々も優秀です。治療に関しても、痛みを伴うことがないので、お子様も気兼ねなく治療を受けさせることができます。説明も丁寧で落ち着いているので、頼りになる歯医者です。

掲載のご案内