羽犬塚駅が最寄りの医療法人森田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人森田歯科医院への口コミ

啓徳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社へ行く途中にこの歯医者があるので、通院を決めました。受付での対応が非常に良く、待ち時間がどれくらいあるのかということを事前に教えてくれました。虫歯の診察をお願いしたのですが、虫歯予防と歯磨きの方法についても丁寧に教えてもらえて良かったです。

続きを読む

紫苑さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなった時に治してもらっている歯医者で、いつも結果には満足しています。先生は温厚な感じの方で、威圧される様な不安はありません。また、はじめに行われるむし歯の状況や治療の流れについての説明がとても丁寧なので、納得した上で治療を受けることが出来ます。

続きを読む

貴視さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい感じの歯医者で、嫌な思いをすることなく通院できるのが気に入っているポイントです。虫歯になったときには、いつも治療をしてもらっています。先生は温厚な感じの方で、にこやかに接してくださいます。虫歯の状態や治療のやり方についてきっちりと説明してもらえるので、納得して任せることが出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

医療法人森田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人森田歯科医院

住所

福岡県八女市山内6番地の7

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0943-24-3055

医療法人森田歯科医院の特徴

羽犬塚駅から車で20分、八女市にある森田歯科医院は、説明が丁寧で患者様思いの歯医者です。歯科・小児歯科・矯正歯科の診察を行なっています。治療についての説明はもちろん、治療後の注意点などに関しても細かく指導してくれるので、気兼ねなく治療を受けることができるのです。スタッフも優しく明るい笑顔で対応をしてくれます。当日の診察も、予約状況を見ながら受け付けてくれます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内