吉泉歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅
黒木駅
徒歩10分

住所 福岡県八女市黒木町今469番地の1地図

黒木駅が最寄りの吉泉歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

吉泉歯科医院への口コミ

麻衣子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯垢と歯石の除去を定期的にこちらの歯医者でしてもらっています。先生はいつも声を掛けてくれながら丁寧に除去してくれるので、痛みや不快感を覚えることなく受けることができています。また、歯のチェックも一緒にしてくれるので、小さな虫歯があった際にもすぐに治療に入ってくれ、痛みが生じる前に直すことができて助かっています。

続きを読む

おしぼりうどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり長い期間そのままにしていた虫歯の治療をこの歯医者でしました。担当になった医師の方が優しい方で、親身になってこちらの相談にのってくれたので嬉しかったです。また治療がとてもスムーズで違和感を覚える治療はまったくなく、気がついたら施術が終了していたので凄いと思いました。

続きを読む

ボンマジックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯並びが気になってこちらの歯医者を受診しました。明るい雰囲気の院内に息子も安心したのか、落ち着いた状態で治療を受けてくれました。結果的に矯正となりましたが、先生のカウンセリングや、矯正についての説明に好印象を持てたので、納得してお願いできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:00

吉泉歯科医院の基本情報

医院名

吉泉歯科医院

住所

福岡県八女市黒木町今469番地の1

アクセス

黒木駅 徒歩10分

鹿児島本線羽犬塚駅 車35分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0943-42-3941

吉泉歯科医院の特徴

黒木駅から徒歩10分、八女市黒木町今にある吉泉歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正などを行っている歯医者です。治療は、患者様の立場にたち、話を良く聞いてくれます。説明も丁寧で、納得して治療にあたることができます。女性歯科医師もいるので、女性の患者様でも相談がしやすいです。院内は優しい雰囲気があり、お子様の扱いもうまく、通院もしやすいです。土曜日も診療しているので、時間的にも楽に通院が出来ます。

掲載のご案内