大坪歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 八乙女上陽ゴルフ倶楽部方面 車26分

住所 福岡県八女市上陽町北川内187-4地図

  • 18時以降診療
羽犬塚駅が最寄りの大坪歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大坪歯科医院への口コミ

ひよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に奥歯へ激痛が走りました。痛みがひどいので歯医者へいくと虫歯がみつかりました。痛いのは苦手なのですが、医師が麻酔をかけてから治療を進めてくれたので、緊張や恐怖を感じずに治療は終わりました。病院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気なので過ごしやすいです。

続きを読む

祐樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事のたびに歯が痛くなるので、歯医者へ行きました。奥歯に虫歯ができているとわかったので治療してもらうことに決めました。虫歯治療は苦手だったのですが、麻酔の効果もあってほとんど痛みを感じませんでした。治療はあっという間に終わりました。先生も優しかったのでよかったです。

続きを読む

椿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から歯の痛みがあったのでこちらの歯医者さんにいきました。親身になってこちらの話を聞いてくれたのが良かったです。診てもらった結果、虫歯でしたが軽度だったので治療していただきすぐに終わりました。歯間ブラシなど、歯をきれいにする道具も教えてくれ、自分でもケアできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

大坪歯科医院の基本情報

医院名

大坪歯科医院

住所

福岡県八女市上陽町北川内187-4

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 八乙女上陽ゴルフ倶楽部方面 車26分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0943-33-7011

大坪歯科医院の特徴

八女市上陽町北川内にある大坪歯科医院は、中学校の側にあります。この歯医者は土曜日も診療可能であることから、学生に重宝されています。患者様が快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は、一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様々な人のニーズに応える歯医者です。

掲載のご案内