EPARK歯科福岡県 歯医者筑後市 歯医者羽犬塚駅 歯医者睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院
羽犬塚駅が最寄りの睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院への口コミ

貢作さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛いところがあって、はじめてこちらの歯医者さんにお世話になりました。最初は不安もありましたが、非常に丁寧な対応で安心して任せられました。診察の結果、親不知が虫歯になっていました。すぐに治療をしていただけて痛みがなくなりました。ありがとうございました。

続きを読む

享人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯石がすごく気になって、綺麗に掃除してもらいたいと思い、家からほど近いこちらの歯医者に行きました。治療は痛さが全然感じなくて、歯石が取れているという実感があって、すごく良かったです。治療後は、さっぱりして口の中が爽快な感じになって大変満足しました。

続きを読む

きらずまめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤く腫れて痛みも出てくるようになったので、近所にある歯医者で診てもらいました。歯肉炎と診断されて薬を塗る治療のほか、原因となる歯垢や歯石の除去も丁寧にしてくれました。除去は丁寧に処置してくれたので、痛みや不快感はほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~11:30

睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院の基本情報

医院名

睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院

住所

福岡県八女市新庄1266-1

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0943-22-5809

睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院の特徴

羽犬塚駅から車で10分、八女市新庄にある睡眠科学研究所江﨑歯科内科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。立地は県道713号線沿いで広々とした見通しの良い場所にあり、デザイン性がある建築物が目立つのでわかりやすくなっています。睡眠科学研究所の中に歯医者があります。江崎歯科内科医院の診療時間は平日は18時まで、土曜は11:30までです。平日は仕事帰りでも通える時間なので便利です。

掲載のご案内