羽犬塚駅が最寄りの松山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

松山歯科医院への口コミ

瑛基さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚は一生に一度のものなので、きれいな歯並びで挑みたいと思い、歯列矯正することにしました。矯正のために歯医者へ通うのは初めてのことでしたが、先生が分かりやすく治療方法や治療期間、どれくらいの費用がかかるのかということも教えてもらえたので、信頼感を持って治療を受けることができました。

続きを読む

アユシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がゆがんでいて滑舌が悪いので矯正歯科の有るこちらの歯医者で治療することになりました。歯列矯正は初めてでどんなことをするのか不安だったのですが、先生から治療の順序やどれくらい痛いのかを教えてもらうことができたので安心しながら、最後まで治療できました。

続きを読む

マイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中ですが虫歯が痛くなってしょうがなかったので、歯医者へ行って先生にカウンセリングを受けてきました。妊娠中ということで今回は、虫歯の進行を抑える薬を塗ってもらい、出産後に治療を受けることになりました。こちらの体調を気遣った対応をしてくれて、とてもありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

松山歯科医院の基本情報

医院名

松山歯科医院

住所

福岡県八女市納楚月ノ輪369ー5

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0943-24-1234

松山歯科医院の特徴

八女市納楚にある松山歯科医院をご紹介いたします。この歯医者は、国道442号線よりすぐそばにあります。青い建物と、広い駐車場があるので分かりやすいところにあります。また、車イスなどでお越しの方には、入り口にスロープがあるので、お気軽に来院する事ができます。歯科、小児歯科、矯正歯科に対応しており、急患の方でも随時対応している歯医者です。また、診察時間は平日19時まで、土曜日は13時までとなっています。

掲載のご案内