西牟田駅が最寄りのやすなが歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

やすなが歯科医院への口コミ

ツェッペリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療でこの歯医者さんにお世話になっています。子供が怖がらないように、治療中も優しい口調で子供でも分かりやすいように説明しながら治療してくださります。今回は上顎の臼歯に小さな虫歯ができていたのですが、表面をドリルで削って、白い色の素材を詰めて修復してもらいました。子供が嫌がらずに治療してもらえるので、とても満足しています。

続きを読む

館さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近は歯医者を利用しておらず、虫歯が悪化していって痛みがひどいので、早急にここの歯医者に行ってきました。長い間放置していたため、治るか心配でしたが、数回の治療でしっかり完治したので本当に良かったです。歯磨きの指導などもしてもらえたので、今度から実践します。

続きを読む

たこまんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、子供の扱いや声掛けが抜群に上手で慣れています。子供の年齢に合わせて色々な話題を出して、気持ちを落ち着かせてくれるし、きちんと子供でもわかるような治療のことも教えてくれます。治療もあまり痛くなかったと息子が喜んでいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

やすなが歯科医院の基本情報

医院名

やすなが歯科医院

住所

福岡県八女市吉田669ー1

アクセス

鹿児島本線西牟田駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0943-28-0100

やすなが歯科医院の特徴

西牟田駅から車で17分、八女市吉田にあるやすなが歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。専用の駐車場も用意しています。小児歯科を行っていて、歯科医師はお子様の扱いがうまく、怖がらないよう丁寧な説明をして治療を進めてくれます。静かな待合室で、高齢者の方も多く優しい雰囲気です。訪問診療も行っているので、通うことが難しい方でも、予約すれば気兼ねなく治療が受けられます。

掲載のご案内