羽犬塚駅が最寄りの永田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

永田歯科医院への口コミ

身延湯葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりにむし歯が出来て、この歯医者に来院しました。仕事の帰りにも通院できたので、利用しやすかったです。診察時、今の病状や、治療の仕方など、私にも理解しやすい言葉で丁寧に説明してくださって、不安や疑問を抱くこと無く治療に臨むことが出来ました。

続きを読む

此花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がご飯を食べるとき歯が痛むというので歯医者へ行きました。小児歯科のある病院で診察をしてもらうと、虫歯が見つかりました。息子は泣き虫なので、治療を受けるのが心配だったのですが、医師はとても丁寧に子供にも分かるように治療手順を説明してくれました。痛みもなく治療が終わったようで安心できました。

続きを読む

黙秘確認さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ぶつかって歯の傷みがあったため診てもらいに通った歯医者です。先生は丁寧に時間をかけて口内を診てもらったため、虫歯になりそうな場所も見つけてくれました。幸いぶつけた箇所に異常はなく、痛みがあった箇所に痛み止めをもらったおかげで、痛みがすぐにひいて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

永田歯科医院の基本情報

医院名

永田歯科医院

住所

福岡県八女市宅間田201-1

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0943-22-3511

永田歯科医院の特徴

羽犬塚駅から車で17分、八女市宅間田にある永田歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を取り扱っている歯医者です。平日は19時まで、土曜日も13時まで診療を行っています。この歯医者は地域の歯科診療に力を入れています。場所が住宅地の中にあり、小学校も近いです。車で来院する方が入りやすいように、駐車場があり、車は8台ほど駐車する事ができます。車椅子やベビーカーでもそのまま入れるスロープを備えた院内になっています。

掲載のご案内