山本歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
西鉄バス
福島停留所 徒歩6分

住所 福岡県八女市本町650地図

西鉄バスが最寄りの山本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

ヤクシマザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯ができてしまった子供の治療をしてもらうために、こちらの歯医者に行きました。毎日歯磨きをしていたのですが、むし歯のできやすい体質らしく、歯のケアの仕方などについても子供に指導してくれました。私も気をつけてあげなければならないと思いました。

続きを読む

ウケイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の奥歯に痛みを感じるようになり、こちらの歯医者を受診しました。診察では本当に細かなところまで確認していただけたので助かりました。治療も丁寧に処置してくれたおかげで、痛みを感じることなく治療を受けることができて良かったです。また何かあった際にはお世話になりたいと思います。

続きを読む

オゾックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤くはれ上がり、ズキズキと痛みを起こすのでこちらの歯医者に受診を決めました。歯槽膿漏と診断され治療となりましたが、薬を塗る治療以外にも自宅でできるケア方法についても分かりやすく教えてくれました。自宅でのケアを併用したことで思いの外早く治って良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~15:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院やまもとしかいいん

開院年月日

1978年8月

住所

福岡県八女市本町650

アクセス

西鉄バス 福島停留所 徒歩6分

鹿児島本線羽犬塚駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0943-24-3305

山本歯科医院の特徴

山本歯科医院は八女市本町にある歯医者さんです。こちらの医院さんは西鉄バス 福島停留所から徒歩で6分の場所にあり、八女市の地域の患者さんのために献身的で丁寧な診療をされています。お口の悩み事など何でも相談しやすいアットホームな医院です。一般的な歯科診療をはじめ、様々な診療に対応していただける先生です。八女市で気兼ねなく通える歯科医院さんをお探しの方は是非一度ご相談ください。

掲載のご案内