波多江駅が最寄りの仁位歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

仁位歯科医院への口コミ

ごまっくさんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ

左上奥歯が痛いので診てもらいました。
痛みの原因がわからないので、歯の噛み合わせかもしれない
。少し削って様子を見ましょう。という事で帰宅した。
痛みはあったが我慢して夕食を摂った。食後、10年来の作業が糸ようじによる掃除だ。奥歯に糸を通したら、激痛が走った。翌日、院長先生に糸ようじのやり過ぎが原因ではと
説明したら、ウチではわからんから大きな病院に行ってくれ、と言われてしまいました。
この間のやり取りを反芻してみると、私の言い方が悪かったのかな、小生の不徳の致すところじゃなかったかなと反省
しております。明日別の病院行って来ます。
ちなみに小生は60過ぎのオッサン。院長先生はやり手の歯科医でした。

続きを読む

アカギツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家からも近くて、道路沿いにある歯医者でとても分かりやすかったので、こちらで歯の検診をお願いしました。歯茎と歯の境目に多く歯石が付いていて、一部は歯肉炎になりかけていた箇所も先生に見つけて貰いました。すぐに消毒の処置と歯石の除去をして貰い、かなり口の中がサッパリできました。

続きを読む

雛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今までお世話になっていた先生が引退されてしまい、代わりの歯医者さんを探していて友人からこちらの歯医者さんを紹介されました。相談に伺ったところ、先生が歯の状態を丁寧に調べて下さり、歯の状態を分かりやすく説明して下さったことから、前の先生と同じように信頼できる方だと感じて通うことに決めました。スタッフさんや受付の方も親切なので何でも相談できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

仁位歯科医院の基本情報

医院名

仁位歯科医院

住所

福岡県糸島市波多江263-3

アクセス

筑肥線波多江駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

092-324-6220

仁位歯科医院の特徴

波多江駅から徒歩6分、糸島市波多江にある仁位歯科医院は、駅から近く、道路沿いに面したアクセス便利な歯医者です。患者様が快適に過ごせるように工夫が施された待合室は光が差し込む快適な雰囲気になっています。診療科目は、歯科です。平日のみではなく、土曜日も診療していることから、近隣地域の皆さまに重宝されています。家族でかかりつけを探している方、平日の診療が難しい社会人の方、様々な人たちが利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内