西鉄二日市駅が最寄りのおがた歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

おがた歯科医院への口コミ

ヤソオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通院が便利なことから、こちらの歯医者に長く通っています。虫歯を単独で治すだけではなく、口の中の状態を最適に保てるように提案してくれるので助かっています。噛み合わせがどうにもしっくりこない時も、詰め物を見直して調整しながら処置してくれたので、おかげで食事も違和感なくできるようになって満足しています。

続きを読む

紅茶クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けましたが、歯痛がひどくなり、がまんできなくなったので歯医者へ行きたいと考えました。家から行ける範囲だったのでこの医院へ通いました。待合室に清潔感があり、落ち着ける空間でした。歯の磨き方を丁寧に指導してもらえたので満足できました。

続きを読む

グラ奈々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯への負担がないか心配だったのですが、治療前に先生が配慮してくれたので安心しました。虫歯の状態をしっかり把握してくれたので良かったです。院内の掃除がきれいにされていて、気持ちが良いと感じました。虫歯治療を受けましたが、この歯医者は近かったので選びました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
10:00~18:30
09:00~13:00

おがた歯科医院の基本情報

医院名

おがた歯科医院

住所

福岡県筑紫野市二日市中央4丁目11-1

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄二日市駅 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
10:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-922-2870

おがた歯科医院の特徴

西鉄二日市駅から徒歩1分、筑紫野市二日市中央にある、おがた歯科医院は、患者様と一緒に口の中を見渡し、健康づくりに携わることを診療方針として掲げているので、口の中の状態を知るところから診療がスタートします。診療科目は歯科をはじめとして、小児歯科にも対応をしています。院内は白を基調にした明るい空間になっており、リラックス出来ます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内