南福岡駅が最寄りのたからまち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たからまち歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 駐車場
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

院内は明るく、綺麗です。駐車場もたくさんあり来院しやすいかと思います。予約制で受診・会計ともに待ち時間はほぼゼロです。

医師・看護師の対応は可もなく不可もなくです。とても丁寧で親切という訳でもなく、不快に感じる程愛想が悪いとかでもないです。ただ、淡々と治療をする感じです。

1週間前に治療を終えたばかりにもかかわらず、歯磨きのフロス中に銀歯がとれました。相談の電話をしたところ「予約がいっぱいです。」と冷たい対応。「早めに治した方がいいですよね?」とこちらが聞いても「そうですね」のみ。非常に残念でした。

違う歯科をあたって、親身になってくれるところで予約をとりました。
かかりつけとして細く長く利用していましたが、もう利用することはないと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:30
14:00~17:00

たからまち歯科クリニックの基本情報

医院名

たからまち歯科クリニックたからまちしかくりにっく

開院年月日

2013年6月1日

住所

福岡県春日市小倉1-1

アクセス

鹿児島本線南福岡駅 出口 徒歩15分

鹿児島本線春日駅(福岡県) 西口 徒歩19分

西鉄天神大牟田線春日原駅 出口 車8分

西鉄天神大牟田線雑餉隈駅 出口 車9分

西鉄バス 坂口町1丁目停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 障がい者治療
お問い合わせ

092-575-5418

たからまち歯科クリニックの特徴

たからまち歯科クリニックは春日市小倉にあり、地域のホームドクターとして日々患者様の診療をしています。バリアフリーになっており、医院の入り口もベビーカーや車椅子で入る事ができます。一般的な虫歯治療はもちろん、小児歯科や歯科口腔外科等幅広く対応しております。南福岡駅から徒歩で15分の場所にあり、17台分の広い駐車場も用意しているのでお車でもアクセスできます。ぜひ足を運んでみてください。

★たからまち歯科クリニック(春日市小倉)【アクセス】南福岡駅 出口から徒歩15分/春日駅(福岡県) 西口から徒歩19分/春日原駅 出口から車8分/雑餉隈駅 出口から車9分

掲載のご案内