下大利駅が最寄りのいしげ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

いしげ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

問診票をきっちり見て、丁寧に治療してくれています。
無理な治療はしないので、マイペースに治療ができます。
歯医者は終わりが長いので。

続きを読む

にゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のある歯科医院です 妊娠中の歯科検診で来院したのが初受診でした。出入り口の自動ドアを潜ってまず清潔感と落ち着いた感じにビックリしました。それまで通っていた歯科医院が町の小さな子供の頃からある歯科医院でしたので、そのやや薄暗く機械音の響くイメージしかなかったので、あまりのイメージとの違いに驚きました。院内の受付は白熱球系色の優しい雰囲気で、診察室も白を基本にとても清潔感溢れる感じです。歯の状態の説明も細かく説明していただけますし、今の自身の歯の状態に何が施術必要かをきちんと理由も含め教えてくださいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~20:00
09:30~15:00

いしげ歯科医院の基本情報

医院名

いしげ歯科医院いしげしかいいん

開院年月日

2008年7月

住所

福岡県大野城市上大利4-6-1

アクセス

西鉄天神大牟田線下大利駅 出口 車5分

鹿児島本線水城駅 出口 車5分

鹿児島本線大野城駅 出口 車4分

日の浦停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~20:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-589-7378

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの負担や衛生活況を考え、新しい機器を導入されています

    治療の精度向上のために、さまざまな新しい機器を導入されています。 炭酸ガスレーザーは歯の根の治療や歯周病の治療に使われます。 また、ホワイトニングにも活用されており、患者さんの体への負担も軽減することができます。 口腔外バキュームは、空気中に浮遊するものから口から飛び出した粉じんまで吸い、衛生的な環境を保ちます。

掲載のご案内