白木原駅が最寄りのなごみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

なごみ歯科医院への口コミ

ジジさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペース、託児がある医院で子連れが多かったです。駐車スペースが7台ありますが、縦列もあり、常に満車で異動等大変そうでした。
患者さんが多く、慌ただしかったですが、受付の方、歯科衛生士さん、先生みなさん丁寧でした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療にあたり、事前にカウンセリングもしっかりしていただき治療方法の説明もわかりやすく、スタッフの連携もきちんとされていて安心できる歯科です。

歯科衛生士さんも先生も丁寧で気さくなので、リラックスできる時間です。

特に、子連れでの通院でも個室があり、子どもが大好きなキャラクターに囲まれた部屋で優しい保育士さんに無料で遊んで頂きながら、自分は治療でき、子どもはおもいっきり楽しんでいるようで、大変満足しています。

過去に通院した歯科医院の中では一番です。

続きを読む

ALL Green NO Errorさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前作った入れ歯の調子が悪くて、新しく作りなおしてもらいたいと思って、こちらの歯医者に行くことにしました。ずっとぐらつきがあったりして、食べ物が挟まったりして不快だったのですが、今は快適で食事もできるようになって、本当によかったです。またケアに行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30

なごみ歯科医院の基本情報

医院名

なごみ歯科医院なごみしかいいん

開院年月日

2002年10月

住所

福岡県大野城市瓦田1-14-6

アクセス

西鉄天神大牟田線白木原駅 出口 徒歩6分

鹿児島本線大野城駅 東口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

092-575-0753

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ファミリー歯科とも呼ばれ親子での通院も快適です

    なごみ歯科医院では、小児専門のスタッフや保育士が親御さんの治療中に遊び相手になり、子供の治療の際も上手にあやします。 親子同時に治療できる個室や、キッズルーム付きの個室の診療室もあり、周囲への気兼ねも要りません。 乳児期からの摂食指導や、矯正治療、乳歯が早く抜けた時は器具による永久歯の隙間対策も行っています。

  • ポイント2

    新しい機材を導入して、より精密で身体への負担が少ない治療を行います

    予防歯科を重視して、初期の虫歯を発見する機器や、肉眼で見えなかった部分まで治療が可能なマイクロスコープを使用してより精密な虫歯予防も行っています。 小児歯科ではきちんと通院するとフッ素塗布を無料で受けられ、痛みに配慮して表面麻酔と細い針、電動麻酔器を使った局部麻酔を行っています。

掲載のご案内