かわくぼ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県大野城市川久保2丁目8番4号地図

  • 18時以降診療
南福岡駅が最寄りのかわくぼ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

かわくぼ歯科医院への口コミ

アヤタネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯と口臭がある気がして、この歯医者にかかりました。むし歯は軽度だったので、速やかに治療を終えることができました。また喫煙習慣があるので、歯についたヤニもきれいにクリーニングしてもらったり、この歳で歯の磨き方も教えてもらいました。少し恥ずかしかったですが、いい経験になりました。

続きを読む

讃岐うどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっとした事故で前歯がかけてしまいました。そこでこの歯医者にかかったのですが、先生は女性で、とても優しく、感じがよかったです。治療のほうも説明をしっかりと受けてからやってもらったので、自分が思った通りの、きれいな歯を取り戻すことができてよかったです。

続きを読む

いつか見た夢をさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で虫歯治療をしてもらいまいした。歯に痛みがあったため、電話で問い合わせたところ、すぐに対応してくれたため、ありがたかったです。歯の神経をとる治療をしましたが、麻酔をするときに、痛みが少なくすむように、ゆっくりと注射をしてくれたため、痛みをほぼ感じずに治療ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

かわくぼ歯科医院の基本情報

医院名

かわくぼ歯科医院

住所

福岡県大野城市川久保2丁目8番4号

アクセス

鹿児島本線南福岡駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

092-504-3228

かわくぼ歯科医院の特徴

南福岡駅から車で10分、大野城市川久保にある、かわくぼ歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駐車場も5台ほど用意しています。女性の先生で、話し方も優しく丁寧に対応してくださいます。最初にこちらの要望をしっかり聞いてくれ、その後の治療内容を決めてから進めてくれるので、気兼ねなく治療を任せられました。お子様と一緒に治療をしました。きちんとした説明をしてもらえるので良いです。

掲載のご案内