水城駅が最寄りのまつふじ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

まつふじ歯科医院への口コミ

ここさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約していたにもかかわらず40分待ちました。予約の意味なし、限界でしたが、スタッフと先生の優しい応対、一つ一つ説明しながら治療していただいた事で挽回できたので今後もこの病院に行こうと思ってます。

続きを読む

応一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じ受診したのですが、もうひとつ黄ばみも気になっていました。こちらではホワイトニングにも力を入れておられると聞き、伺ったのですがカウンセリングをしっかりとしてから治療に当たっていただけました。お陰様で虫歯と黄ばみの両方をなおすことができました。良心的な歯医者さんです。

続きを読む

ほしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の間に食べ物がはさまるようになったので、こちらの歯医者さんへ行きました。先生が小さなカメラで口の中を撮影してくれて、どこが虫歯かを説明してくれ、削って詰めてもらいました。治療後ははさまることもなくなり、おいしく食事ができるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

まつふじ歯科医院の基本情報

医院名

まつふじ歯科医院

住所

福岡県大野城市月の浦1丁目25番7号

アクセス

鹿児島本線水城駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-595-6200

まつふじ歯科医院の特徴

水城駅から車で14分、大野城市月の浦にある、まつふじ歯科医院は、歯科・小児歯科の他に矯正歯科を行っている歯医者です。土曜日は17時まで診察を行っており、仕事終わりでも大変通いやすくなっています。先生は気さくで優しく、相談がしやすいです。そのため不安なことがなくなります。また、患者様の要望をきちんと聞いてから治療をしています、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内