水城駅が最寄りの大賀歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

大賀歯科医院への口コミ

ヒワコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子のむし歯を治療してもらっている歯医者さんですが、単純に治療だけではなく、予防の方法なども教えてくれるので助かっています。また診察もじっくりと時間をかけて行ってくれて、分かりやすい説明、さらには痛みが少ない治療の方法をとってくれるので、安心できるところです。

続きを読む

きぬかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんで娘の虫歯治療を行っていただきました。娘は歯医者に行く事をずっと嫌がっていましたが実際に行くと先生が非常に優しく治療してくれたので泣く事もなく治療を終えていました。優しい先生で非常に良かったです。これからも無s目の歯の事でなにかあったら治療をお願いしたいです。

続きを読む

Tummyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から虫歯を治してもらっている歯医者で、何時も丁寧に診てもらえるので信頼しています。説明が分かりやすい上に、こちらからの質問にもきちんと答えてくれるので、治療を受けている最中に心配になる様なことはありません。先生は、温厚で優しい方で、不安を感じることなく任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

大賀歯科医院の基本情報

医院名

大賀歯科医院

住所

福岡県大野城市畑ケ坂1丁目7-2

アクセス

鹿児島本線水城駅 車16分

西鉄天神大牟田線下大利駅 月の浦行き畑ケ坂下車すぐ バス

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

092-596-6880

大賀歯科医院の特徴

水城駅から車で16分、大野城市畑ケ坂にある大賀歯科医院は、近くには平野川が流れ、交差点がそばにあり、とてもわかりやすい場所にあります。土曜は9時?13時までです。こちらは歯科と小児歯科を診てくれます、治療だけでなく、お口に関する悩み相談なども行っており、急患者様も快く引き受けてくれる歯医者です。待合室にはお子様の本も用意し、お子様の初期のむし歯治療からお年寄りの入れ歯の悩みや口内炎など、相談を気軽にできる歯医者です。

掲載のご案内